神奈川ワークショップで身障施設協「ステージ発表」に参加してきました!
11月28日(土)に県総合リハビリテーションセンター体育館にて、身体障害施設協会主催による第21回ステージ発表が行われ、神奈川ワークショップから11名の利用者が参加をしました。
今年は「勇気100%」と「おどるポンポコリン」を皆で歌い、スペシャルステージでも、
K&K(けい太とこう太)さんと一緒に、ステージで元気一杯に歌いました。
毎年参加をしていますが、会場が七沢という事もあり、ちょっとした日帰り旅行の様なものを感じさせ、利用者の方もとても和気あいあいで、楽しい一日が過ごせた事と思います。また、来年1月16日(土)に行われる「光友会文化祭」の発表でも歌う予定ですのでどうぞお楽しみに!
