求人情報

求人情報

藤沢市太陽の家
事務職(経理業務、勤怠管理、庶務事務、体育館運営補助等)

非常勤職員【パートタイム】


仕事の内容等

勤務地

藤沢市太陽の家

〒251-0037

神奈川県藤沢市鵠沼海岸6丁目6-12

仕事の内容

運営管理室のスタッフとして、施設運営に関する経理事務や庶務業務、職員の勤怠管理、及び体育館運営補助等をお願いします。

※藤沢市太陽の家は体育館及び下記を運営している施設です。
 しいの実学園(児童発達支援)
 藤の実学園(生活介護)
 放課後等デイサービス

チームの一員として、皆で協力し、助け合いながら働ける楽しい職場です。

※常勤職員(正社員)登用の制度あり(常勤職員登用後は昇給・賞与あり)
※応募前の施設見学も歓迎。事前にご連絡ください。

<変更の範囲>変更なし(求人申込時点)

雇用形態

パート労働者

雇用期間

雇用期間の定めあり 6か月
契約更新の可能性あり(原則更新)

雇止め規定あり

学歴・履修科目

不問

必要な経験等

事務職経験のある方を歓迎いたします。

ワード・エクセル等の一般的なPCスキルをお持ちの方

必要な免許・資格

不問

年齢

不問

労働条件等

賃金形態

時給1,312円~1,500円

処遇改善手当含む

通勤手当

上限あり(月額30,000円まで)

・車通勤:可(敷地外駐車場を個人にて契約・支払)
・バイク・自転車通勤:可(駐輪場無料)

昇給(実績)

なし

賞与(実績)

なし

加入保険等

雇用条件により法定通り適用

退職金制度なし

就業時間

変形労働時間制(1ヶ月単位)
 08時30分 ~ 17時30分の間で6時間以上勤務できる方
 ※勤務時間については応相談

週5日

休憩時間 雇用条件により法定通り適用
時間外なし

休日等

週休二日制(年末年始・夏季)

年次有給休暇は雇用条件により法定通り適用

お問い合わせ先

TEL: 0466-33-1411

FAX: 0466-34-4342

求人情報