求人情報

求人情報

藤沢市太陽の家 施設の用務・受付事務員

非常勤職員【パートタイム】


仕事の内容等

勤務地

藤沢市太陽の家

〒251-0037

神奈川県藤沢市鵠沼海岸6丁目6-12

仕事の内容

平日:本館来客者の受付や施設の巡回などの
   簡単な業務をお願いします。

土日:体育館での受付や用具の出し入れ、
   簡単なサポートなどをお願いします。

*未経験でもできる簡単なお仕事です。
 自分のペースでシフトを組めるので安心です。
*自動車運転免許をお持ちの方には、お使い等で
 運転をお願いする場合があります。
 【社用車】軽自動車・普通乗用車
 【エリア】藤沢市内

※応募前の施設見学も歓迎。事前にご連絡ください。

<変更の範囲>変更なし(求人申込時点)

雇用形態

パート労働者

雇用期間

雇用期間の定めあり 6か月
契約更新の可能性あり(条件付きで更新あり)

学歴・履修科目

不問

必要な経験等

不問

必要な免許・資格

普通自動車運転免許  あれば尚可

年齢

不問

労働条件等

賃金形態

時給1,312円~1,400円

処遇改善手当含む

通勤手当

上限あり(月額30,000円まで)

・車通勤:駐車場に空きがあれば可
     (敷地外民間駐車場グループ契約・料金個人負担)
・バイク・自転車通勤:可(駐輪場無料)

昇給(実績)

なし

賞与(実績)

なし

加入保険等

雇用条件により法定通り適用

退職金制度なし

就業時間

平日:08時30分 ~ 14時30分、11時30分 ~ 17時30分
休日:08時30分 ~ 20時30分の間で3~8時間

体育館の事業によりシフトが変わります。
前月に希望を記入していただきシフトを組みます。

週2~3日

休憩時間:雇用条件により法定通り適用
時間外なし

休日等

週休二日制(年末年始)
シフト作成時に就業日数・曜日相談可

年次有給休暇は雇用条件により法定通り適用

お問い合わせ先

TEL: 0466-33-1411

FAX: 0466-34-4342

求人情報